世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

natural cafe 菜園に行った

スポンサーリンク

カフェめぐりが趣味っていうむりやり設定もつかれてきた。

わたしだ。

 

カフェって言うか、

コーヒーブレイクに使えるお店を2,3抑えておくのは、

ある種、大人のたしなみではないだろうか。

 

と思い、けっこう知らないお店も新規開拓だ!と入ってみたりする。

でもなかなかフェイバリットなショップリストは増えないのだ。

オーノー!よーこ。

 

で、今回いったのが、

菜園っていうお店。

 

50円券もらった。

f:id:fromkishibe:20160323191103j:plain

 

店内(壁)

f:id:fromkishibe:20160323191142j:plain

 

野菜がうりのカフェでまさかのブラックコーヒー単品だったが、

おもったよりくつろげた。

 

店内には野菜がそのままで売っていたりして、

ちょっと変わっている。

 

・・・。

 

それにしても。

ブログの趣旨がブレッブレなのは言うまでもない。

 

センキューフロムキシベー