世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

モスの日ってことで種をもらった。

スポンサーリンク

朝からモス。

f:id:fromkishibe:20160312084038j:plain

 

人、ひとりもいない。

f:id:fromkishibe:20160312084447j:plain

 

朝メニューにしたら良かったんだけど、

定番メニューにしてもうた。

f:id:fromkishibe:20160312084543j:plain

 

やっぱ、朝メニューにしたらよかった。

 

後悔する奴は、どっちを選んでも後悔する。

って誰かに聞いたことあるから、

 

もうゆわない。

 

朝メニューにしたら良かった。

 

今日、3月12日はモスバーガーの日ってことで、

謎の種をもらった。(カーネーション

f:id:fromkishibe:20160312084140j:plain

 

f:id:fromkishibe:20160312084232j:plain

 

植物とか育てるのすっごいヘタなんだけど、育ててみようかな。

 

昔、家のまえに勝手にヒマワリの種まいてたら、やたらに育って、

大家さんが「ひまわり育ててない!?」って連絡してきたけど。。。

その節はどうも。

(あのころの大家さんは、違う管理会社にかわった。)

 

そんなコトを思い出す。

ワイワイサタデーな日でした。

 

・・・うん、ノスタルジー

 

 

センキューフロムキシベー