世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

六三六の桜おろしつけ麺を食べた

スポンサーリンク

ラーメン、つけ麺、ぼく、ラーメン。

 

どうもー。

ラーメン太郎こと、ラーメン太郎です。

 

 

・・・よそう、無理なキャラ設定は。

 

 

それにつけても、けっこう、ラーメンが好き。

てか、好きなひとは多いと思う。

 

一番うまいラーメンは?

と聞かれたら間違いなく天一

 

チェーン店だからって、天一は評価が不当に低くなりすぎてると思う。

 

って、くらいコッテリ派

 

んで。

六三六って店のつけ麺がけっこう自分のなかでは、ドストライクなんですが。

 

新しいメニューがでてたので食べた。

f:id:fromkishibe:20160304232250j:plain

 

桜おろしつけ麺・・・!

春ですね!

 

f:id:fromkishibe:20160304232418j:plain

 

ピンクの「だいこんおろし」・・・

 

んで、食べた感想。

 

美味しいけど、あっさりだ。

 

・・・うまいけど。

 

ラーメンは、こってりこそ、正義!

 

っていうワタシのポリシーを崩すことはできなかった。

 

ラーメンあっさり派の人と、春を愛する人は、ぜひトライしてもらいたい。

 

なにより おいしいことは、間違いない。

 

 

センキューフロムキシベー