世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

梅田の釜たけうどんを食べた

スポンサーリンク

今日、明日とまたもやUnity系の勉強会にいくことになった。

 

その模様はまたお届けするとして、

勉強会までちょっと時間があったので、うどんを食べることにした。

 

梅田でうどんといえば「はがくれ」が有名だが、

はがくれは、味よりなにより店長の濃さがハンパないので、小心者のわたしは、あまり食べた気がしなかった・・・。

 

しゅうゆは2回半!(だっけ?)を守らないと、

ちゃうちゃうちゃう!!

と御叱りをうけた。

 

もう部活だ。

うどん部だ。あの店は。

 

んで、釜たけうどんに行くことにした。

本店(たしか難波?)はミシュランに載ったとかナントカ。

 

今日は、梅田なので新梅田食堂街の店舗へむかう。

 

勉強会開始までまだ30分ある。

余裕で食べれる。

そう、

余裕・・・で、え、

ここ、どこ?

 

・・・。

 

よく考えたら、新梅田食堂街ってドコなん?

 

・・・。

 

 

など、いろいろありまして、、、

 

どーん。

 

f:id:fromkishibe:20160227185911j:plain

 

あ。

うまい。

うどんの食感すごい!

コシがあるわけではなく、プリプリなのだ。

 

やりよるわ。

・・・それにしても、店が狭い!

大げさじゃなく、上着をぬぐスペースもない。

 

ふぅ。しかし、うまい。

 

ふとアイフォンをみる・・・

1時5分。

 

ん?

あれ?

 

たしか、勉強会って。。。1時開始じゃ・・・

 

・・・・

 

次回「あわてて【人工関節】に関するお医者様たちのカンファレンスに迷い込む」をお届け予定!

ぜったい見てくれよな!

 

センキューフロムキシベー