世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2016-04-10から1日間の記事一覧

人工知能(AI)と戦う~その1~

今回から不定期に人工知能の学習をしていきたいと思う。 今日から私もAIマスターになるのだ!! って計画。 ちなみに、ブログ内容は恒例の備忘録なのでほとんど読む価値はない。 ディープラーニングとかなんだかんだゆわれても文系プログラマーにはさっぱ…

びっくりドンキーでドンキー珈琲フェスティバル2016のくじをひいた

われらがびっくりドンキーで、「ドンキー珈琲フェスティバル2016」なるものをやっていた。 ようは、対象商品を頼むと、くじをひけるらしい。 ・・・フェスティバルというのは少し、大げさじゃないだろうか・・・ こうゆうの大好きな私は、対象商品のショコラ…

東京を全力で安く楽しむ~その3~

そろそろ最終章の、 キ・キ・キ、キシベ!! I'm Perfect キシベ! We live in TOKYO!!! 朝は築地へGO! ※このあと、「そこ邪魔!!」と怒られました。 ※皆様、お仕事中なので撮影のさいはお気をつけ下さい。(反省) テリー伊藤さんの兄?の有名な卵焼…

桂離宮に行きたい~その1~

日本庭園の最高峰といわれる桂離宮! 一度は行ってみたい。 けど、簡単に行くことはできない。 ネット予約&行く人の情報をちゃんと伝えて、その後、抽選にて行く事ができる。 しかも、何ヶ月先まで予約がイッパイ。 ということで、その桂離宮にいけるまで、…