世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

はま寿司の電子パネルが気になった

スポンサーリンク

うらやましいことに近所の友人が新車を買ったので、

それに乗車させてもらい、はま寿司にいった(?)

 

私は、いまだにチャリンコ生活だ。

みんな格差社会が悪いんだ。

 

ようは、友達と回転寿司を食べに行った

f:id:fromkishibe:20181031113838j:plain

初めていったけど美味しかった

 

しかし、注文するパネルがちょっと気になった

 

なぜか、5皿注文すると、オーダーできないだけでなく、

寿司メニューを見ることすらできなくなる

 

さらに、時折ブルーバックを思わせる

「データ転送中」の画面に切り替わる

 

なによりwin2000風のユーザーインターフェース・・・

 

これは、改良の余地があるな

 

とモグモグ食べながら偉そうに思っている

 

同じく友人(SE)も

パネルに睨みを効かせていた

 

やっぱり みんな、

他人の仕事にはうるさいんだな

と思った

 

それにしても、

お寿司が本当に美味しかったし、安かった。

 

また行こうと思う。