世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

2人対戦アプリ「戦車の決闘!」をアップデートしました

スポンサーリンク

2人でいないと遊べない、をコンセプトにした

 

2人対戦ゲーム 戦車の決闘!

mamooru.com

ですが。

ついにバージョン9にアップデートしました。

 

今回のアップデートで、

ゲーム終了時の処理が変更されました。

 

ってことでアンドロイドで確認したけど・・・

タイミングによっては、

まだたまに落ちる・・・

iPhoneは大丈夫)

 

ああ・・・

また修正しなくては・・・

 

と。

たくさんのご要望をいただける当アプリですが、

とりあえず

早くHP(ヒットポイント)仕様にして欲しい!

とのお声をたくさん頂戴しております。

 

すぐに・・・すぐに・・・

 

と思いつつ、まだ実装できていない。

 

ですが、

よければ遊んで&感想&アドバイスなどいただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。mamooru.com