世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

美園ビルに行った

スポンサーリンク

レッツアングラ体験

 

f:id:fromkishibe:20180615140051j:plain

ってことで美園ビルという知る人にとっては有名過ぎる

アングラスポットに遊びに行った

(ちょっと前。)

 

誘ってくれた方がなかなかの情報通のかたなので

頼もしい背中についていきます・・・

f:id:fromkishibe:20180615142008j:plain

(※背中を撮る許可をもらいました)

てか、シカ!?

・・・ジビエのお店でした。

 

こちらのお店で、とあるモノが食べたかったのですが、

それは予約制とのこと。

残念

 

ビル内には、

なかなかアングラーな香りをかもしだすお店がいっぱい。

f:id:fromkishibe:20180615140355j:plain

いや、

お札はってますやん

・・・何かがでるんだろうか。

 

f:id:fromkishibe:20180615140524j:plain

劇的にマズいカクテル・・・

そこまで言われたら気になる

 

と、

まるで文化祭のようなノリで

歩いているだけでも楽しかったですが、

 

とりあえずおなかがすいたので、

バーでカレーを食べることに。

なぜ。

f:id:fromkishibe:20180615140727j:plain

f:id:fromkishibe:20180615140801j:plain

左は水をいっさい使わないカレー

とっても美味しい

 

その後、ゲーム台のある

オシャレなバーで飲みなおし

f:id:fromkishibe:20180615141003j:plain

と、実はこの日あまり時間がないこともあり、

2店舗の入門編となりました。

 

しかし、お話も楽しく、

場所の雰囲気が最高なのでとてもいい体験になりました。

 

他にも楽しそうなお店が多かったので

ご興味あるかたは、ぜひ一度。

 

というか、わたしも、また行く予定です!

 

 

ということで、今日の謎解きです。

昨日、知り合いの方に出題したらまさかの瞬殺されました。

おわかりいただけるだろうか??

nazo.love