世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ヨーキーズのクレープを食べた

スポンサーリンク

ついに、

YORKYSのクレープを食べた

読み方は、

ヨーキーズ クレープリーらしい。(ぐぐった。)

f:id:fromkishibe:20180604084639j:plain

 

梅田フードホール全店制覇!

の食べ歩きを目指している身としては、

避けては通れない・・・しかし例のごとく

毎日混んでいたけど、この日は、奇跡的に行列がなかった

f:id:fromkishibe:20180604085032j:plain

さっそくゲット

 

生クリームのミルクの味がとっても濃厚で

めちゃくちゃ美味しかった

 

これは食べログでも、さぞ高評価だろう

と思ってたら、

そうでもなかった

 

なんと・・・

まぁ味覚は人それぞれだし・・・

 

ってことなのか。

 

私は超美味しかったですが、

皆さんはどうでしょうか??

 

的な締めです。

 

ちなみにグルメ部にも投稿しました

whatsjp.com

リアルの友人が、グルメ部に入ってくれたけど、

マックのストレートティーをアップしてきたので

ふざけてんのか、と思ったけど、

本人は本気なので、

むしろ、それはそれでアリではないだろうか。

と感動しつつ、

私も王将の餃子を上げていたりする。

 

そんなグルメ部ですが、

もし美味しいものが大好きな方は、どうぞご覧&ご参加いただけたら

嬉しいです!

whatsjp.com

 

という本当の締めでした。