世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

グルメ部を始めてみました~塩のキラメキを食べた

スポンサーリンク

なかなか唐突ですが、

最近、とてもグルメな方とお知り合いになれたので、

せっかくなので、食べたグルメなものを自身の記録用に、グルメ部とか言うのをはじめてみました

↓御気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。もちろん入部(?)も大歓迎!

グルメ部

 

部の目的は、ただひとつ。

 

「美味しいものや変わったものを楽しむこと。」

 

ってことで、(でもないのですが、偶然に。)

らーめんstyle JUNK STORYさんにラーメンのランチを食べに行きました

f:id:fromkishibe:20180525135515j:plain

塩のキラメキ、

地鶏とハマグリのスープ!

 

ミシュランガイドにも掲載されている本格的なラーメン屋さんっ・・・

行列ができていました。

 

あっさりしているようで、じつはかなり濃厚な

美味しいスープ!

とても最高でした。

 

ということで、さっそく、グルメ部に投稿!!

whatsjp.com

 

 

そして、ラーメンを1000万杯食べることを目指した、

あの伝説のサイトにも投稿!!

whatsjp.com

 

なかなかに

インスタグラマーな状態になっている・・・

インスタ自体はほとんどやってないけど。

 

ってことで、

グルメ部、よかったら遊びにきていただけると嬉しいです。

whatsjp.com