世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

かっぱ寿司の「寿司食べ放題」に挑戦した!(リベンジ編)

スポンサーリンク

前に行った時は一部の店舗で期間限定で、わざわざ探していったけど

結局店に入ることすらできなかったけど、

 

どうやら常設?のサービスになったようで

かっぱ寿司の食べ放題、

ついに行ってきました!

f:id:fromkishibe:20180422185110j:plain

 

ちにみに普段はスシロー派・・・(ぼそっ)

 

食べ放題専用メニューがある

f:id:fromkishibe:20180422185200j:plain

 

いってもほとんどのメニューが食べれる?

っぽい。

というか普段来てないので、他メニューがわからない。

f:id:fromkishibe:20180422185404j:plain

 

f:id:fromkishibe:20180422185427j:plain

f:id:fromkishibe:20180422185457j:plain

f:id:fromkishibe:20180422185522j:plain

 

 ってことで、

全部で、

19皿+茶碗蒸し(2つ)+赤だし+プリン+杏仁豆腐

f:id:fromkishibe:20180422185627j:plain

 

ふだんなら絶対にやらない

茶碗蒸しダブルができるのが嬉しい

(茶碗蒸し好き)

 

おなかいっぱいになりました。

とさ。

  

よかったらグルメ部のサイトにも遊びに来て下さい!

whatsjp.com