世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

アプリのキャラ声をやってみたい!って方いませんか?企画

スポンサーリンク

唐突ですが、

アプリのキャラ声をやってみたい!って方いませんか?企画をはじめました。

f:id:fromkishibe:20180409164804j:plain

 

 

【企画の経緯】

以前に作った脱出ゲーム「 脱出ゲーム 五月人形の独り言」なんですが、

 来月、こどもの日を前に、ちょっとしたアップデートとして、

声をつけたく思い、まずは自分の声を入れました。

(そのときの記事「つくったアプリゲームに自分で声優してみた - 世界のキシベから」)

■ 声を入れたアプリ。

mamooru.com

 

自分の声をいれてみて、

それがなかなか楽しかったので、

もし、私と同じくそういったノリが好きな方は、よかったら声をいれませんか?

 

 

とかいうかなりアバウトな企画というか、プロジェクト

 

題して、

Tくん(脱出ゲームアプリのキャラクター)の声を募集しています企画

・・・そのまま。

 

 

もし、ご興味がある方がいましたら、

御気兼ねなく、御気軽に、ご参加くださいませ。

↓詳しくは、こちらのページにて。

Tくん(脱出ゲームアプリのキャラクター)の声を募集しています

 

ちなみに。

マモールプロジェクトでは、今後、月1くらいで、こんな風に、

アプリを遊んでくださったプレイヤーさん達や、

ブログやサイトを訪れていただいた方々と、ゆるい企画で楽しみたいと思っています。

 

ので、今後とも、ゆるく、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。