世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

録音アプリを作ったけど、スマホで録音したデータが探しにくいことに気づく。

スポンサーリンク

これ、みなさんどうしているんだろうか・・・

 

【現状】

1.つくったアプリの声を募集しようとひらめく。

つくったアプリゲームに自分で声優してみた - 世界のキシベから

2.声データを投稿するフォームをつくろうかと検討

3.あれ?そういや声ってどうやって録音するんだろうか・・・

ってことで(過去につくったのを思い出しつつ)録音アプリつくる

f:id:fromkishibe:20180324084500j:plain

録音アプリ|シンプルボイレコ - MAMOORU マモール公式サイト

4.アプリで録音したデータを探す←いまここ

 

これが見つけにくい。

 

アンドロイドとiPhoneでそもそも探し方が違うし。

写真みたいにギャラリーに表示されないし。

むしろ、アンドロイドはまだ見つやすいけど。

 

windowsみたいにツリー構造のフォルダをブラウザできるようなものは

ないんだろうか

 

いや、あるのだろうか???

 

むしろ、それを作れとアプリの神様からの啓示なんだろうか・・・

 

かなり脱線している気がする。