世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

つくったアプリゲームに自分で声優してみた

スポンサーリンク

以前につくった脱出ゲーム。

なにやらいろいろな理由というか、曲折があり、

声を入れてみよう!

ということに。

 

が、肝心の声優さんが不在となり、

自身の声をあてたままリリースしてみた。

 

↓こちらのオープングの会話シーンでモソモソいっているのが、

私です。

mamooru.com

 

声をいれるのって何気に楽しい。

 

ってことで、

声優をやってみたい方、他にもいらっしゃたら、

御気軽に全然言ってください。

 

↓ここにある脱出ゲームが対象です。

mamooru.com

 

お金などのお礼は出来ないですが、

声優:○○さん

みたいな感じでスタッフロールのように

ニックネームなどを書かせていただきたく思います。

(もちろん匿名でもOKです)

 

ってことで、何気に、

なにかの記念になるのでないかと思いますので、

よければふるってご参加いただければ嬉しいです。

 

もともとアプリを作り出したきっかけは、

こういった交流がしたかったんだということを

あらためて思い出しました。

 

・・・ってことを、

どこかに、また改めて告知します。

という、ご報告でした。