世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

スタバのコースターを買った

スポンサーリンク

ついに、ついにゲット

スターバックスのラバーコースター!

f:id:fromkishibe:20170919205650j:plain

 

存在を知ってから、

ほしくてほしくてほしかったけど、

なかなか入手できなかった。

 

近くのスタバに行っても、

すいません、在庫ないんです。。。

と。

でも、なんて優しい店員さんなのでしょうか。

 

お取り寄せしましょうか?

と。

 

たぶん、そうとう残念な顔をしていたので、

気をきかせてくれたんだと思う。

おそらく、いつでも、どこでも取り寄せできるわけではないと思うので。

本当にありがたかったです。

 

ぜひ。

ってことだけど、もしかしたら入荷できないかもしれない、と一応クギをさされ。

その間にも他店舗(梅田・難波など)をちらっと見たりしたけど、やっぱり、どうも置いてないっぽい。

 

3日後、

電話がかかってきて。

 

「納品しましたよ!」

と。

 

おおお!

 

いきようようとお店へ。

f:id:fromkishibe:20170919210452j:plain

 

で、ついに、げっと。

f:id:fromkishibe:20170919210524j:plain

 

設置。

f:id:fromkishibe:20170919210559j:plain

 

コップをセット!

f:id:fromkishibe:20170919210902j:plain

 

おお!

なかなかいい感じだ。

 

これでいつでもスタバ気分に!

 

わたしにしては、とてもいい買い物をしました。

 

 

ネットでみると、アマゾン(ちょっと怪しい商品?)とスタバの通販には売っていた模様です。

でも、気分的には時間がかかったけど、お店で買えてよかった。

 

モノってのは、買うまでのストーリーも大切なのかもしれない。

と改めて。

 

豊中スターバックスの皆さんありがとうございました。