世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

つくったアプリが知らぬ間にAppbankの主催しているゲーム大会の種目になってた

スポンサーリンク

ちょっと前に、つくったというか、なんというか、まぁリリースしたアプリがあるんですが、

↓これです。

f:id:fromkishibe:20170915230807p:plain

■ アンドロイド版

ずっとやってしまうパズル。 - Google Play の Android アプリ

iPhone

ずっとやってしまうパズル。

 

これが、

マックス村井さんでおなじみ(?)のアプバンクというサイトで開催されているゲーム大会の種目ゲームになっていた。

www.appbank.net

 

書いていてなんのことか自分でもわかりにくいけど、

ようは、大会の期間中に私のつくったアプリで高スコアをだすと賞金がでるらしい。

 

・・・なぜ、わたしのアプリが対象に・・・!?・・・

 

まぁ、ありがたいし、宣伝にもなることなので、嬉しい

 

と、いうことで、高スコアを目指して遊んでいただけたら嬉しいです。

 

↓ 詳しくは、こちら。

王道パズルゲームで賞金をゲット! アプリーグ開催! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう