世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ロッソに行った

スポンサーリンク

ロマンチックな街、豊中に住んでいてロッソにいったことがないってのは、

モグリだ。

 

ってこともないだろうけど、それくらい有名らしいイタリアン

f:id:fromkishibe:20170907192747j:plain

 

私のなかのイタリアン最強は、サイゼリアで決定しているんだけど、

食べてみることに。

 

前菜。

f:id:fromkishibe:20170907192930j:plain

なんと、パン食べ放題

f:id:fromkishibe:20170907193021j:plain

美味しい。

 

 メインは、ピザ。

f:id:fromkishibe:20170907193057j:plain

 

ここで、気づく・・・

ピザパン・・・

パスタセットにすればよかった・・・

 

しかし、ピザもチーズがふんだんで美味しい。

香ばしくてモチモチ

 

やはり、噂だけはあった。

 

好き度は、、、うーん。

星3つかな。

☆☆☆

 

ザリガニの記事にコメントいただきました!

いつも、ありがとうございます!!

kishibeworld.hatenablog.com

ザリガニの記事ってすごい字面だ。

 

ちなみに、植物を栽培する能力はいまだに開花していません。

もし、コツなどお知りでしたらおしえてください。。。(切実)

 

大きい観葉植物を飼うのが夢なんですが。

いつできることだろうか。