世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

梅田で盆踊りしていた

スポンサーリンク

梅田のグランフロント付近で盆踊りがやっていた。

f:id:fromkishibe:20170724221512j:plain

ああーなつだねー

 

過去ブログにてヨーグルトを密造している

ヨーグルトを密造してみた - 世界のキシベから

御話をしていたので、

そちらにコメントをいただきました!

(&いつも脱出ゲーム、あそんでいただいて)

ありがとうございます!

 

ということで。

まだ、密造してるの?

とのご質問なのですが、、、

 

地味にしてます。

 

だけど、コスパで考えた場合、

安いパックのヨーグルトを買うのと、

牛乳を買うのではどっちのほうがお得なのかは、

悩ましいところです。

 

ちなみに、完成するのに10時間?くらいかかるのと、

(わたしは完成してもしばらく放置しますが)

すぐに冷蔵庫にいれることを考えると、

ちょっと手間がないわけではないです。

 

と。

愚痴っているようですが、

なにげにわたし自身は、R1の密造をそれなりに楽しんで続けていたりします。

 

あと、R1の密造ではあるものの、

味はまったくR1ではないです。

 

と。

そんな感じです!

コメントありがとうございました。