世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

CHIZZAとかいうフライドチキンとピザが合体した頭のおかしい(ほめことば)メニューを食べた

スポンサーリンク

ケンタッキーがなかなか、ぶっ飛んでいた。

 

そうだ。

ピザ生地のかわりに、フライドチキンを使おう。

 

チッザとか言うらしい。

f:id:fromkishibe:20170601142850j:plain

第2弾って・・・まさかの常習犯とは・・・

 

だれが食べるんだ・・・こんな脂っこいもの・・・

 

ってことで。

どーん

f:id:fromkishibe:20170601143024j:plain

買ってしまった。

 

ちゃんと、ピザの箱に入っていた。

 

中は、こんな感じ。

意外に小さい。

f:id:fromkishibe:20170601143127j:plain

 

味は、プルコギ味なので、ちょっと甘辛い。

 

フライドチキンにプルコギ&チーズがのっかっている感じで、

なかなかに美味しい

 

ちょっと、大きさのわりに割高かな。

でも、正直、これくらいの大きさじゃないと、食べきれないかもしれない。

 

ってことで、好き度は、星3つ。

☆☆☆

 

センキューフロムキシベー