世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

脱出ゲーム 強気なうさぎ。を作りました

スポンサーリンク

可愛いうさぎと謎を解きつつ豆知識も知れた。

癒され系の脱出ゲーム!

f:id:fromkishibe:20170531173552j:plain

 

不思議な部屋に、可愛いうさぎさん。
きみは誰?ここはどこ??

謎を解きながら、この部屋から脱出しよう!

【 うさぎの豆知識つき 】
うさぎ好きも、そうでない方にも、
(・・・ちょっとだけですが、)
うさぎの可愛い豆知識つきです。

数多くの謎を解きながら脱出を成功させよう!!

 

iPhoneの方はこちら

脱出ゲーム 強気なうさぎ。

脱出ゲーム 強気なうさぎ。

  • mamoru sasagawa
  • ゲーム
  • 無料

 

■ Androidoの方はこちら

play.google.com

 

センキューフロムキシベー