世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ステラおばさんの「クッキー食べ放題」に挑戦した!

スポンサーリンク

東京旅行編を書いてる途中で、力尽きて、ブログをしばらく休止していた・・・

 

まぁだれも待っていないことは、覚悟で、

おまたせしました。

 

近況報告。

というか、撮りためていたものをちゃんとブログにしよう!

 

ってことで。

ステラおばさんじゃねーよ!でおなじみの、

ステラおばさんのクッキー食べ放題のお店が出来たので行って来ました。

f:id:fromkishibe:20170505141408j:plain

 

1ドリンクつきでクッキーが選び放題!食べ放題!!

f:id:fromkishibe:20170505141555j:plain

トングとカゴをもらってクッキーを捕獲にいきます!

f:id:fromkishibe:20170505141648j:plain

たくさんあるクッキーを選び放題&食べ放題にテンションがあがる。

f:id:fromkishibe:20170505141735j:plain

たしか、計14枚くらいは食べた・・・。

(記憶が曖昧ですが・・・)

 

クッキーをこんなに食べたのは、初めてでした。

味は、もちろん、いつものステラおばさんの美味しいクッキーです。

 

でも、思う・・・

クッキーって。2、3枚で、いいかな・・・とも。

 

ってことで。

好き度は、星3つ。

☆☆☆

 

けっこう楽しいので、

クッキーが好きな方は一度行ってみてください。

 

【追伸】

さくらインターネットでパイソンを動かすという記事に、

コメントをいただきました。

さくらインターネットでpythonを動かしてみる - 世界のキシベから

もし、お役にたったなら、嬉しいです!

コメントありがとうございました☆

 

センキューフロムキシベー