世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

映画の日ってことで「この世界の片隅に」を観た

スポンサーリンク

映画の日ってコトで。

前から見たかたった映画を観ました。

 

この世界の片隅に

f:id:fromkishibe:20170402002240j:plain

のんこと、能年玲奈ちゃんが主演声優。

 

芸能界を干されてもなお、

彼女の才能を世界は必要としているようです。

なんか、かっこいいです。

 

映画は、日常系戦争物という、

いままでありそうでなかった?テーマです。

 

絵柄からは想像できないくらいの、

情報量で、うっかり観ていると、

まったくの置いてけぼりにされます。

 

でも、タイトルを拝借すれば、

それが一番正しい見方なんじゃないかという、

とんでもなく、重層的な日常系戦争物です。

 

と。なにを書いているのか、わかならくなってきましたが。

 

ようは、はっきりいって、皆さんがおっしゃるように、

そりゃ、名作でした。

 

なので、観るかどうか、迷ってるひとは、

そりゃ、みるでしょ。状態です。

 

 

センキューフロムキシベー