世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

脱出ゲームアプリ「四月の嘘ウィルス」を作りました

スポンサーリンク

もうすぐ春なのにまだまだ肌寒いこのごろ、

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは、季節の変わり目らしくバッチリ風邪をこじらせています。

 

昔の偉い人は言いました。

雨にも負けず、風邪にも負けず

 

ということで新作アプリを作りました。

myappdata.net

今回は、unityというものを使って作った脱出ゲームです。

ココ最近、何度かunityは使っていたのですが、3Dを利用しないタイプのものは始めての試みでした。

 

と、いうことで、よかったら遊んでいただけたら嬉しいです。

 

センキューフロムキシベー