世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

梅田で有名なホットケーキ(サンシャイン)を食べた

スポンサーリンク

最近では、パンケーキなんていってますが、ようは、ホットケーキなんだと思う。

 

デニムではなく、Gパン
ブルゾンじゃなく、ジャンパー

 

ってことで、
梅田で有名なホットケーキを出してくれる喫茶店のサンシャインに行った。

f:id:fromkishibe:20170210171001j:plain


休憩しにいったはずの喫茶店なのに、並ぶという矛盾。
タイミングが悪かったのか、行列ができていました。

 

で、
でてきたのが、ホットケーキ。

f:id:fromkishibe:20170210171027j:plain

出てきた瞬間からバターが滑り落ちている。

・・・。

なんてライブ感

 

まぁ、味は、本当に懐かしい感じ
ゴテゴテとオシャレな組み合わせや、隠し味があるわけではないですが、
正統派のホットケーキって感じです。

 

ミックスジュースもおすすめってことで飲んだ。
こっちも、なかなか美味しかった。

f:id:fromkishibe:20170210171255j:plain

 

ってことで、ちょっとバターのライブ感は、もとめてないので、

星は、3かな。
☆☆☆

 

センキューフロムキシベー