世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

謎解き脱出ゲームアプリ「マニア」を作りました

スポンサーリンク

苦節、半年・・・ようやく脱出ゲームアプリがリリースできました。

 

脱出ゲームというのは、謎解き系のゲームです。

といっても、いまいち定義は曖昧な気もするのですが・・・

 

脱出ゲームとは、クイズやなぞなぞとは違う、まったく新しい思考のゲームです。
謎解き、知識、パズル、物理現象あらゆる知的要素を用い、わずかな手がかりから法則性を見つけだし、様々な状況下での「脱出」を目指します。

 

というのが、わたしの勝手な解釈だったりします。

 

と。

そんな脱出ゲームのゲームアプリをつくりました。

 

よかったら一度挑戦していただけませんか??

whatsjp.com

と。いわゆる告知でした。

 

今日もキシベは寒かった・・・

(明日はあったかいそうです)

センキューフロムキシベー