世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ローマ軒のべらぼ~サイズを食べた

スポンサーリンク

ローマ軒に行った。

 

サイズが普通サイズと、大盛りサイズと、べらぼ~サイズが選べるらしい。

 

べらぼ~・・・気になる。

どうしようか、迷っていたら、

店員さんにホント多いですよ?と軽く止めれた。

 

しかし、一緒にいった友人が、

「コイツ、べらぼ~で」と、背中を強く押してくれた。

 

この友人と崖っぷちに言ってはいけないと、強く確信した。

 

押すなよ?押すなよ??まじで、アカンやつやで・・・

 

トンッ

 

ひゅーん

 

ドーン!!

f:id:fromkishibe:20170115151055j:plain

写真では伝わりにくいけど、量もだけど、麺の太さよ。

 

これは、時間をかけるとヤバいとおもい、

満腹中枢がアラートをだすリミット内(20分以内)に食べきることを決意。

 

最後には、タバスコで味を変えながら、なんとか食べきった。

 

好き度は、星3つ。

☆☆☆

 

 

センキューフロムキシベー

 

 

よかったらグルメ部のサイトにも遊びに来て下さい!

whatsjp.com