世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ホットペッパーとぐるなびにクーポンがあるのか判定してくれるサイトをつくった~APIで遊んでみる2

スポンサーリンク

前回から、ときおりAPIで遊んでたりする

 

いまさら感は否めないが・・・

 

前回は猫カフェ総選挙ってサイトをつくってみた。

whatsjp.com

猫カフェ総選挙サイトをつくってみた - 世界のキシベから

 

そもそもこのサイト、グーグルでサイト名を検索しても表示されないという

衝撃の出だしだったけど、

いかがお過ごしでしょうか?

 

で、今回は、

ちょっと自分ようにも飲食店のクーポンを探すサイトを作ってみた。

対象は、ホットペッパーぐるなび

つまり、

ホットペッパーぐるなびにクーポンがあるのか判定してくれるサイト!!

 

こんな感じにできた。

whatsjp.com

デザインもざっくりで公開して平気なのは、

プログラマのお湯につかりすぎたせいだ。

 

ちゃんと、CSSとかもやらなきゃいけない。

 

と。いうことで、

よければ一度使ってみてください。

何気に便利ですよ。

 

センキューフロムキシベー