世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

喫茶店マヅラにいった

スポンサーリンク

以前から通るたびに気になっていた喫茶店に立ち寄った

 

その名も、マヅラ

f:id:fromkishibe:20161115230231j:plain

内装が、(いわゆるわざとじゃない)レトロ感にあふれていて、

もしかしたらその場所だけ時間が静止しているんじゃないだろうか?と、ものすごく気になっていた。

 

店内に入ると、

 

外から見た感じより、さらに(いわゆるわざとじゃない)レトロ感に満ちていた。

 

鏡張りで、空間的にも、くつろげる

なにより、マスターが蝶ネクタイ

うん、すごくいい

 

あ。

椅子にほころびが・・・

 

それもまた、いい

 

コーヒーを頼む。

f:id:fromkishibe:20161115230654j:plain

 

まさかの250円。

安い。

 

お客さんも、適度なまばらさでとてもゆっくり出来た。

 

好き度は・・・星3。

☆☆☆

 

好き度とか、いっておいてなんだけど、

こういったお店は評価とかするほうが無粋な気もする。

 

センキューフロムキシベー