世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ニトロコーヒーを飲んだ

スポンサーリンク

宝塚にグリーンベリーズコーヒーってのが日本初出店してて、

ニトロコーヒーっていう謎のコーヒーが飲めるらしいので

行ってみた。

 

ニトロって窒素ってことだから

窒素入り・・・?

なにそのエキセントリックな感じ

 

てか、案の定行列・・・でもまだ少な目か。

f:id:fromkishibe:20161018012338j:plain

 

んで、コーヒーきたよー

f:id:fromkishibe:20161018012439j:plain

やわらかい泡がたっている

よくみると、微炭酸のように小さな気泡が。。。おお、ニトロー

f:id:fromkishibe:20161018012552j:plain

 

んで、味は?

 

うー・・ん

コーヒーの香り自体は、そこまで鮮烈なものはない。

 

でも、窒素のあわ立ちの効果なのか、

口の滑らかさはたしかに、すごい。

 

でも。

勝手に想像してた、炭酸っぽさとか、なにか強烈な新食感!てきなものは、ないかもしれない。

 

ちなみに。

クロワッサンも食べた。

f:id:fromkishibe:20161018012852j:plain

 

ってことで。

好き度は星3つかな。

☆☆☆

 

センキューフロムキシベー