世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ねんりん家のバームクーヘンを食べた

スポンサーリンク

バームクーヘンで有名らしい「ねんりん家」さん。

 

関西初出店?なのかな。

やたらの行列

f:id:fromkishibe:20161010203017j:plain

 

バームクーヘン業界を全然しらないけど、

人気のほどがうかがえる。

f:id:fromkishibe:20161010203133j:plain

何種類かあるんだけど、

定番のしっかり芽と、新作のもっちり芽を購入。

 

ホールじゃないほうを買った。

f:id:fromkishibe:20161010203252j:plain

 

うん。

 

たしかに美味しい

 

そとはシュガーコーティングのようにザクザクしてるのに、

なかはしっとりしている。

 

味も上品な感じで

あ、なんか高級なもの食べてるな、これは。

って感じがする。

 

両方おいしいけど、

やっぱり定番のしっかり芽が好きかな。

 

でも。バームクーヘン自体がそこまで好きってわけでもないので、

好き度は星3つ。

☆☆☆

 

センキューフロムキシベー