世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

馳走三昧CHISO ZANMAIの食べ放題を食べた

スポンサーリンク

食べ放題でもとをとることは不可能という学説がある。

 

ならば、なぜ、人は食べ放題に魅了されるのか?

 

それは、単純に楽しいからだ。

 

ってことで、CHISO ZANMAIってとこの食べ放題に行ってきました。

f:id:fromkishibe:20161003191133j:plain

 

種類がなかなか豊富だった。

f:id:fromkishibe:20161003191220j:plain

f:id:fromkishibe:20161003191251j:plain

和洋中、なんでもござれ状態。

カニもいた。

f:id:fromkishibe:20161003191345j:plain

 

なかなか美味しい。

ので、胃袋がバクハツするまで食べる!って意気込み。

f:id:fromkishibe:20161003191422j:plain

 

いっぱい食べて、さぁデザート!!

と思ったけど。

デザートはちょっとお気に召さないものが多い。(私見

f:id:fromkishibe:20161003191610j:plain

 

ってことで。たのしく食べました。

 

デザートまでバッチシならいうことないんだけど。

それは求めすぎだと思う。

 

ってことで星は3つで。

☆☆☆

 

センキューフロムキシベー