世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

じつは映画デスノートに出演しているんです、わたし。

スポンサーリンク

なにを隠そう、

銀幕デビューしているんです。

わたし。

 

あれは、ふりかえること、一年・・・くらい?まえ。

ちょっと曖昧ですが。

 

神戸三宮を、疾走するという大切な役をいただきました。

 

そう、エキストラですね。

 

なんかサイトで募集していたので、

軽いきもちで応募しました。

 

はじめてのエキストラ体験&芸能人への接近体験で、

夜通しテンションあがりっぱなしで走りまくってました。

 

東出さんとか川栄さんとか、まじ間近

 

なんか、ダレがでてるとか、どこで撮影してるとか、

絶対口外しちゃだめっていわれたので、

映画公開までうずうずしてたんですが。

 

まぁ、来月公開なので、いっちまうかー。

ってなもんです。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

キシベの活躍を乞うご期待ください。

 

たぶん、シーンとしてはこのあたり。

サイトからキャプりました。

f:id:fromkishibe:20160923191630p:plain

発砲とか、車燃えたりしてたし、

この仮面もいたし。

f:id:fromkishibe:20160923191653p:plain

なんか、目印になるもの着ていけばよかった。

 

ちなみに。1秒も写ってない可能性もあります。

が、一度、撮影を中断?させるハプニングを起こしました。

 

「おまえ、走るとき髪さわるなー!!」

by監督?

って。

前髪うっとうしかったから、しかたないよね。

 

センキューフロムキシベー