世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ココイチのカレー600gに挑戦した

スポンサーリンク

食べログ化しているわがブログですが、

今回も食べログ

 

おなかがすきすぎて、

ほとんどいったことがないココイチにふらっとよった。

 

ココイチって辛さだけでなく、グラム数が指定できるんだ。

といまさら。

f:id:fromkishibe:20160921045051j:plain

ならば。

800gいったれー

と注文しよう、と。

 

けど、店員さんに一応たずねる。

 

「800gって多いですかね?」

 

かなり多いですね。

 

「・・・うーん、まぁ、いいです。それで。」

 

『ほんとに、多いですよ?普通サイズでも御茶碗2杯ぶんなんで』

ちょっと台詞は曖昧だけど、こんな感じのコトで念押しをされる。

 

が、意志の強いわたしは、当然。

 

「・・・じゃあ、600gで。」

(-200g)

 

で、きたのがこれ。

f:id:fromkishibe:20160921045550j:plain

 

めっちゃ多かった。

 

じょじょに味に飽きて、

心が折れそうになりながら、

まわりの調味料を追加して、

f:id:fromkishibe:20160921045707j:plain

f:id:fromkishibe:20160921045742j:plain

なんとか食べきった。

 

 

ほんと、600gにしておいてよかった。

店員さん、ありがとう。

 

美味しかった。

 

好き度は、星3つで。

 

センキューフロムキシベー