世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

gramの限定パンケーキを食べた

スポンサーリンク

9月も10日になろうかというのに、ブログをまだ今月1つしか書いてなかった。

 

めんどくさがっていると、

いつまでたっても書かないので、

書こう。

 

gramのプレミアムパンケーキ を食べにいった。

f:id:fromkishibe:20160910184825j:plain

 

なんか、一日に3回、各時間、20食限定というもったいぶったパンケーキらしいので、ちょっと前ノリしていった。

というか、何回か、売り切れで食べ損ねたので、30分前から店舗内でまつことに。

 

んで、お待ちかね。

プレミアムパンケーキ。

f:id:fromkishibe:20160910185016j:plain

 

ふわふわでまぁまぁおいしい

 

でも、まえに幸せのパンケーキを食べたので、もう感動するってレベルではなかった。

 

順番が逆だったら・・・

 

ということで。好き度は、星3つ。

☆☆☆

 

センキューフロムキシベー