世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

チームラボがやっている糺の森の祭典にいってきた

スポンサーリンク

チームラボっていうデジタルクリエイター集団ってか会社?があるんだけど、

その代表の猪子ってひとがなかなかツボなんで、

チームキシベとしてはたまに彼らの動向をウォッチしている。

 

たぶん、東京五輪は彼らがデジタル部門をまとめていくんだと思う。

 

んで。

京都の糺の森(ただすのもり)ってとこで光の祭りなるものをやっているそうなんで行ってきた。

 

f:id:fromkishibe:20160904032839j:plain

 

近づくと・・・

やたらと警備員さんがライトセーバーをふっている。

 

ん?

なに??

f:id:fromkishibe:20160904032932j:plain

 

大雨のため中止。

(記念にテロップの写真とってたら警備員さんがもってくれた。)

 

なんだこれ。

 

だけど、せっかくなので糺の森を散策した。

f:id:fromkishibe:20160904033222j:plain

f:id:fromkishibe:20160904033238j:plain

 

遠くでぼっち徒歩してるのがわたしだ。

f:id:fromkishibe:20160904033320j:plain

 

なんだこれ。

 

センキューフロムキシベー