世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

帰ってきた宮田麺児でつけ麺を食べた

スポンサーリンク

宮田麺児っていうシャンプーハットのてつじのやっているつけ麺屋がかなり美味しいんだけど、なぜかよく閉店している。

 

んで、また営業が再開してるっていうので食べに行った。

 

店の名も

「帰ってきた宮田麺児」

になっていた・・・

f:id:fromkishibe:20160701174209j:plain

なぜ、どっか行くのだろうか。

 

ジャーン

f:id:fromkishibe:20160701174316j:plain

麺は三種類から選べる。

 

なんとも夏っぽい。

 

シチュー系のつけダレ

f:id:fromkishibe:20160701174353j:plain

これがかなり美味しい。

 

麺にからんでうまい!

というか、麺自体もかなりうまい。

 

野菜チップがトッピングされているのだが、

これは残念ながら不要だ。

 

まぁ、彩りのためだろうけど・・・やっぱり不要だ。

 

ということで、星は、4!

☆☆☆☆

 

おいしかった。

センキューフロムキシベー