世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ゆり園に行った

スポンサーリンク

大阪舞洲に250万本のゆりが咲き誇っているっていうので、行ってきた。

 

海が近い。

f:id:fromkishibe:20160614035356j:plain

かなり快晴だったはずなのに、

なんだか写真はどんよりしている。

 

なぜだ。

 

 

ゆりを、あらためて見るのは初めてかも。

f:id:fromkishibe:20160614035528j:plain

 

自然の姿にこういうのはなんだけど。

 

花はキレイけど、茎は、なかなかもっさりだ。

f:id:fromkishibe:20160614035705j:plain

 

上からみるとかなり美しい。

 

f:id:fromkishibe:20160614035812j:plain

 

ゆりが大量。

 

f:id:fromkishibe:20160614040005j:plain

 

それ以外の感想は、

わたしの情緒では思い浮かばなかった。

 

園内では川柳を公募していたので、

そのキモチをぶつけてきた。

 

 

んで、ゆりソフトが売っていた。

ほんとにゆりの香り。

f:id:fromkishibe:20160614040427j:plain

 

好みはわかれるとおもうけど、

けっこうおいしかった。

 

そんな昼下がりでした。

 

センキューフロムキシベー