世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

フォスターズラガーを飲んだ

スポンサーリンク

たけのこをもらった。

f:id:fromkishibe:20160503005639j:plain

ってことで。

ビールと一緒に食べよう!

 

前に謎の海外エージェントがおすすめしてくれた

↑ちがう銘柄だった。

オーストラリアのフォスターズラガーってビール。

f:id:fromkishibe:20160503005704j:plain

すすめてくれたのは、これだと。思う。

ちょっと名称に自信がなかったので確認したけど、謎の音信不通。

たぶん。このビールであってると思うんだけど。

↑ちがうかった。XXXX(フォーエックス)ってビールだった。それも探してたけどそれほんとに売ってないんだけど。。。地域差とかあるんだろうか。

 

こんな感じ。

f:id:fromkishibe:20160503005800j:plain

納涼感がハンパない。

 

たけのこも美味しい。

 

んで。

フォスターズラガーは?

味は、麦芽が独特でコクがある。

 

全体的に、パンっぽい。

 

パンと、ビールが親戚ってのがはっきりわかる。

日本ビールにはない風味。

これが、海外ビール通が好きな味なのか。

 

子供舌のわたしには少し敷居が高いようだ。

 

好き度は、、、

星、3つ!

☆☆☆

味自体は4つ。だけど。ブルームーンのほうが好みだったので。

 

ちなみに。

麦芽醗酵のうまみが強烈にあるので、

ビール通にはたまらない味だと思う。

 

センキューフロムキシベー

 

よかったらグルメ部のサイトにも遊びに来て下さい!

whatsjp.com