世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

梅田のモジャ イン ザ ハウスに行った

スポンサーリンク

梅田にあるオシャレな感じのダイニングカフェにいった。

モジャ イン ザ ハウス。

 

ジャンバラヤが辛かった。

f:id:fromkishibe:20160426224805j:plain

 

一緒にいった謎の海外やり手エージェントがおすすめしてくれた

ブルームーンとかいうビールを飲む。

 

ひだりのやつね。

↑まちがい。みぎ。

f:id:fromkishibe:20160426224920j:plain

 

このビール、うまい!!

さすがやわ。海外やり手エージェント。

 

どこかフルーティーな味がして、

きっとビールが苦手なひとも楽しめると思う。

 

ジンジャーエールとビールを割ったような味わいといえばいいんだろうか。

 

シーザーサラダのベーコン?がなかなかうまい。

f:id:fromkishibe:20160426225123j:plain

 

生ハム。

上にのっているのはチーズ。

バーナーで焦がした感じで香りだかい。

f:id:fromkishibe:20160426225131j:plain

 

こうしてオシャレな夜はふけていった。

 

 

店の好き度は、

星3つ。

 

あとひとつインパクトがあれば4つになったかも。

 

今回はあまり長居してないので、

またじっくりと味わってみたい。

 

カフェもあるので、そっちも挑戦してみようと思った。

 

センキューフロムキシベー