世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

千疋屋のケーキを食べた

スポンサーリンク

東京にいったときに千疋屋のフルーツケーキを買って、

新幹線で食べた写真がみつかった。

ので、いつかスイーツベストをまとめるときのための、備忘録。

 

ちなみにお店。

f:id:fromkishibe:20160425024802j:plain

f:id:fromkishibe:20160425024844j:plain

f:id:fromkishibe:20160425024925j:plain

んで、さぁ食べようとあけると。

 

無残な状態。

f:id:fromkishibe:20160425025004j:plain

写真じゃ、わかりずらいが、けっこうな飛び散り。

 

そう。

 

新幹線に間に合わずに猛ダッシュしていたとき、

ケーキを運んでいた人が、こけた。

 

それは、もう、盛大にこけたものだ。

 

わたしはおもわず叫んだ。

 

ケーキ!!!!!!

 

・・・いたそうにうずくまる姿をみて思った。

 

・・・ケーキ・・・

 

そして、あけたら、やっぱりこの状態だ。

 

んで。

味は。

f:id:fromkishibe:20160425025446j:plain

 

ケーキの部分はさっぱりとした味わい。

そのぶん、フルーツが甘くて美味しい。

 

しかし、残念なことにわたしはあまりフルーツが好きではない。

きっと、フルーツをメインにした仕上げ方なんだろうけど、

フルーツが好きでないので、あまりピンとこない。

 

これは、相性の問題だと思う。

 

星は3つ。

 

センキューフロムキシベー