世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

元町ドリアの花畑牧場モッツァレラとソフトサラミのカプレーゼ風ドリアを食べた

スポンサーリンク

食レポってのは、すぐに書かないと味を思い出せないことが多い。

ぶっちゃけこれもそうだけど、なんとか思い出しながら、書いてみる。

 

 

元町ドリアってお店にある、

花畑牧場モッツァレラとソフトサラミのカプレーゼ風ドリア

ってながい名前のドリア。

 

花畑牧場の冠にひかれて注文。

こんな感じで修学旅行の旅館形式ででてくる。

f:id:fromkishibe:20160418181828j:plain

 

あつあつを召し上がれとのことだ。

 

チーズとサラミがもちろんだが、相性がいい。

f:id:fromkishibe:20160418181919j:plain

 

あらためてドリアっていうのは、

パンがゴハンになったピザだと気づく。

 

御味は、美味しいが、まぁ、ドリアって感じ。

 

他にも何種類もドリアがあったので

創作系のドリアにチャレンジしたほうが楽しめるかもしれない。

 

ということで。

好き度は・・・

星3つ!

 

 

センキューフロムキシベー