世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ブラッドオランジーナを飲んだ

スポンサーリンク

オランジーナの新味がでたって話題なのでちょっと飲んでみた。

 

ブラッドオランジーナ。

f:id:fromkishibe:20160404211714j:plain

 

ブラッドオレンジをもとにしたやつらしい。

ブラッドオレンジってのは突然変異種のオレンジらしい。

なんかかっこいいな。

 

味は、

むかし駄菓子屋でうってた「おれんじジュース」になる謎の粉を彷彿とさせる

「おれんじー!!」ってかんじの甘さに美炭酸

 

まぁまぁ美味しい。

 

甘さのおくに苦味(いい意味)があるので、

本物志向てきなこだわりも垣間見える。

 

オランジーナが好きなら一度飲んでみても、いいと思う。

 

んで。余談。

なんか、キャンペーンしてたので応募してみることに。

f:id:fromkishibe:20160404211900j:plain

 

 

ラウンドプレートがもらえるらしい。

 

ら、らうんど??

ああ、あれねー。。

(・・・検索・・・)

 

皿のことか!

背伸びせず、皿って、書いてほしい。

 

 

3本必要ってことなので、

夜に飲むコーラのかわりとして買っておく。

f:id:fromkishibe:20160404212314j:plain

 

 

ラウンドプレートいつとどくかなぁ♪

(当たった気まんまん)

 

センキューフロムキシベー