世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ハーシーズのチョコを食べた

スポンサーリンク

ハーシーズ(HERSHEY'S)の板チョコ。

f:id:fromkishibe:20160404025357j:plain

板チョコは、ふつうに明治が好きだけど、最近、気のせいじゃなく薄い!!

もう「板」とはいえない薄さに近づいている。

もしかしたら厚さの限界に挑んでいるのかもしれない。

 

と。

明治の話はそれくらいにして。

 

くだんのハーシーさんは、やっぱりアメリカンに胸厚。

(まぁ価格がちがうけど。)

f:id:fromkishibe:20160404025701j:plain

ハーシーズ (Hershey's) は、アメリカ合衆国で最大手のチョコレート製造会社。とのこと。by wiki

 

味は、ちゃんとチョコレートなのに、

どこからかやってくる安いっぽい香り

これこそがお菓子。

 

よくみるとキングサイズって書いてるけど。

べつにそこまで大きくはない。

 

チープでありながら、

ちゃんとチョコレートという本筋をはずしていない、

アメリカンな駄菓は絶妙。

 

うん。おいしい。

 

 

センキューフロムキシベー