世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

うさぎをお風呂にいれる

スポンサーリンク

春になって毛がすごい生え変わったのと(もうだいぶおさまりだしたけど)

&またの部分がちょっと汚れているので

 

一度、御風呂にいれよう!

と思う。

f:id:fromkishibe:20160329180932j:plain

なにかを察知して逃げ惑う、うさぎ。

 

 

けど。

お風呂とかいれていいのか?

 

で調べると、

乾かすことと、耳に水が入らないことを心がければ大丈夫そうだ。

あまりむやみにいれる必要はないそうだけど。

(当然か。)

 

なので、

浅くはった湯船にいれる。

f:id:fromkishibe:20160329181045j:plain

開始5秒ででてきた。

 

あんまり無理してもストレスになるらしいので、それで終わった。

というか十分だ。

 

むしろ、

乾かすほうがメイン!!

 

ドライヤーは、絶対になれないらしい。

 

音がいやなのかも知れないが、強引に乾かす!

f:id:fromkishibe:20160329181350j:plain

全身から漂う、この気に食わないオーラ。

 

毛がタオルについていたので、かなりさっぱりした気がする。

 

とりあえず、キレイキレイになったと確信。

 

さぁ、巣へおかえり。

と開放した。

 

センキューフロムキシベー