世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

梅田お好み焼 さくらに行った

スポンサーリンク

またブログが少し前後しちゃうけど。

まぁ。

備忘録だしいっか。

 

超私的な

おじいちゃんもぅごはん食べたよね?

記録です。

 

いつか美味しかったものトップ5とかでまとめよう。

(そのときまでブログが続けば・・・)

 

ってことで、

どーん。

さーくーらー

f:id:fromkishibe:20160327210237j:plain

 

このまえ、梅田に飲みにいったとき、

↓これ参照・・・は、しなくていいかも。

kishibeworld.hatenablog.com

 

たまたま、

この店に行列ができているのを目撃して、

絶対いこう

って思っていってみた。

 

そしたらわりかし空いてた。

というかあのときの行列はタイミングの問題だったのか?

 

やきそば!

たまごつき。

f:id:fromkishibe:20160327210626j:plain

オムそばって感じ。

ソースが美味しい。

 

お好み焼き!

f:id:fromkishibe:20160327210819j:plain

生地が卵の配分が多いようで、

あまくしっとり系だ。

 

大阪のザ・お好み焼きって感じかな。

 

鉄板料理など豊富にあるようで、

いわゆる「鉄板呑み」にむいているのかも。

 

そんな感じでした。

 

センキューフロムキシベー