世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

パティスリー・ケ・モンテベロのケーキを食べた

スポンサーリンク

まさかのブログ開始以来はじめての「岸辺」情報だけど。

 

大阪界隈で有名なケーキ屋さん「パティスリー・ケ・モンテベロ」。

遠方からもやってくるほどのお店。

 

なんとそれは、わが岸辺にある!!

ってことで、一度は、行ってみたい!とずっと、思っていたけど、

なかなか、いけなくて、

ああ、こんど行こうかなぁってちょっと調べたら、、、

 

え!!?北新地に移店!?

 

ってことであわてて岸辺にいるあいだに買いにいった。

 

このおしゃれな洞窟のなかに、

さらにおしゃれなシャンデリアのケーキ屋さんが入っている。

f:id:fromkishibe:20160326022937j:plain

 

んで、

移転前の特別ケーキがあるっていうんで、

それを買った。

f:id:fromkishibe:20160326023116j:plain

f:id:fromkishibe:20160326023557j:plain

赤と、黒!

写真がヘタでもうしわけないですが、

ただよう高級感・・・

 

ブランデー?なのか、

お酒がかなり効いているなんとも

エレガントなお味でした。

 

最後にいけてよかった。

 

 

センキューフロムキシベー