世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ポルケッタのピザ「食べ放題」に挑戦!

スポンサーリンク

ちょっとまえのことだけど。

せっかく外食したものは、

ブログにしないと気がすまなくなってきたので、よし、書こう。

 

もうレコーディングダイエットに通じるなにかがある。

 

梅田のヨドバシにあるピッツェリア・ポルケッタというお店。

(以前の食べ放題ピザとは違うお店。)

 

ひとつなにかパスタなりを注文すると、

ピザが食べ放題になるという、すごいオプション。

 

f:id:fromkishibe:20160323203533j:plain

 

ということでパスタを注文。

f:id:fromkishibe:20160323203607j:plain

 

で、オプションというより、

むしろメインのピザをとりにく!

f:id:fromkishibe:20160323203651j:plain

なにか面白い顔をしようとするも、

ただただ気持ち悪い顔しかできていない、中年男性。

彼の成長をあたたかく見守ってもらえると嬉しい。

 

ピザは、薄い生地なので本当に何枚でも食べられる。

 

そしてなかなか美味しい。

 

大切なことなので、もう一度、いいます。

本当に何枚でも食べれてしまう・・・・

 

自重するべきか迷うくらい、もう食べ続けることが可能なのだ。

 

これで、やっていけるのか・・・

とお店の心配をしながらも、ピザを食べまくった。

 

ごちそうさまでした。

 

センキューフロムキシベー