世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

GOKAN(五感)の春のプチギフトを食べた

スポンサーリンク

いつも食べたお菓子は、ブログに載せよう!と思っていても、

なんか、あとであとでってなって載せるタイミングなくなっていくけど、

タイミングちがっても、ちゃんと書いておこう。

 

だーぃじなあんだね

タ・イ・ミ・ン・グぅ!

ビビアンスーってどこいったんだろうか。

 

f:id:fromkishibe:20160320135912j:plain

 

Gokanってとこの春のクッキー。

 

クッキーが大好物なので、

即買い。

 

 

和風なクッキーの詰め合わせだった。

f:id:fromkishibe:20160320140711j:plain

 

きなこで出来ていたり、お米とチョコの合作だったり、

一枚一枚に、ちゃんとコンセプトがあって、

そして、ぜんぶ美味しい。

 

味だけでなく、五感で楽しめました。

と。うまいことを言ってみる。

 

春らしい手土産にちょうどいいんじゃないだろうか、と思う。

 

センキューフロムキシベー