世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

わたしのアプリの作り方。~その2~

スポンサーリンク

アプリの作り方を記事にしたら、やたらにアクセスが多かった。

結構、ご要望があるんだ。

 

と思い、

今回は、わたしの仕事風景とプログラムソースを撮影しました。

初公開ですよ?

 

f:id:fromkishibe:20160308235157j:plain

 

このモニタにあるように、C#でプログラムをゴリゴリと書いていきます。

プログラムは、オブジェクト指向でできているので慣れれば簡単で、例えば、イベントドリブ・・・え?

 

手前?

ああ。

 

これは、チョコビだ。

 

 

そして、しんちゃんシールがついてくる!

 

そう、

たとえ仕事量3倍で寝てなくても。

 

明日は、彦根城へ徹夜でいくとしても。

 

いや、もう限界。

 

そう、がんばれる。

 

だよね、マサオ?

 

f:id:fromkishibe:20160309000149j:plain

 

 

・・・・・。

しんちゃんちゃうんかい!

 

 

センキューフロムキシベー