世界のキシベから

しばらくは毎日ブログを投稿してみる予定は、未定です。

ほっともっとのBIGのり弁を食べた

スポンサーリンク

のり弁ってより、ちくわ弁だな。

f:id:fromkishibe:20160303114444j:plain

ボリュームはまぁまぁ。

あじもまぁまぁ。

 

買うときにサイトを見てたら変なキャンペーンしてたので挑戦しといた。

www.hottomotto.com

 

タップを連打するミニゲームをクリアすれば、

50円のクーポンをもらえるんだけど。

 

必要なタップ数がやたら多い。

 

たぶん、

3000回くらいしたんじゃないかな?

 

あんまりにもタップしすぎて最後のほうは、

1秒に8.2タップできるレベルまで指が進化していた。

 

おそらく二度と使うことのない技能を習得したようだ。

ありがとう。ほっともっとさん。

 

じゃあ、お昼いただきますね。

 

センキューフロムキシベー